高校生ブロガーのアオゾラです

 

 

あいさつ

改めまして、初めまして!文房具が大好きなアオゾラです!

まずは自己紹介から始めましょう!

・年齢 17歳

・職業 高校生

・性格 よく周りの人にマイペースって言われます

・趣味 文房具、映画鑑賞、ランニング、

    ガジェット

こんな感じでいたって普通の男子高校生です!

今だから出来る事を全力で頑張るのでよろしくお願いします!

なぜブログを始めたのか

なぜ、「ブログ」を始めたかと言うと、文房具についてのツイッターやインスタグラムの投稿はたくさんあります。でも、文房具についてのブログは少し少ないと思ったので始めてみました!そして、ブログ書いていくことで、ブログの仕組みについても知る事ができ、自分の将来のために役立つとおもったからです。正直な話、ちゃんと文章が書けているか、そもそも見てくれる人はいるのかなど、不安しかありません。でも、よく考えると、ブログを書くことによって失うものは何もありませんでした。この考え方に至ったので思い切ってブログを始める事にしました!

なぜ文房具なのか

f:id:konabestudent:20210713235218j:plain



私が文房具に興味を持ったのが中学2年の時でした。ある日、学校で友達が1000円くらいの低重心のシャーペンを貸してもらいました。それが全ての始まりでした。その時、「シャーペン でこんなに重量感のあるものがあるなんて!」と衝撃を受けました。それがボールペン、消しゴム、ペンケースと広がっていき、今に至ります。その途中でYouTuberのもと弟さんやしーさーさんなどの存在でも私の文房具への熱がさらに大きくなりました。そして何より私は文字を書くのがとても好きなので大人になっても字を書く機会を作ろうと思っています!

最後に

最後に、私は高校生ですが、一人のブロガーでもあります。このことを誇りに思いながらこれからたくさんの記事を書いていこうと思います!そして、自分自身も楽しみながらブログを書いていこうと思います!